初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アフィリエイト 祝 アクセス1000件

アクセス 1000件 到達しました。 皆様のおかげでここまでやって来れました。 いつも読んで頂きありがとうございます。 今後もよろしくお願い致します。 次は1500アクセスになりましたら報告します。

ふるさと納税

本日はふるさと納税についてです。 ふるさと納税は去年初めて行いました 今年も引き続きやろうかなと思います ニュースで返礼品は3割までと昔に比べて返礼品の金額が下がってきました 今年はもっと早くやればよかったのですが まぁしょうがないです ふるさと…

SEO対策~グループに参加~

本日はSEO対策について話したいと思います 今まで知らずに出来ていたSEO対策です それはグループに参加するです はてなブログは はてなブロググループという、同じ趣味や話題を持っている ブログ同士のコミュニティがあります グループに記事を投稿すると、…

D style web で商品モニター調査〜メール到着〜

こないだの商品を使っていると下記のメールが来ました ☆☆☆事務局です「☆☆☆ モニター調査」への当選のご連絡この度は、「モニタリング調査」にご参加いただけるとのことで、誠にありがとうございます。一部の当選されたモニター様には既に製品一式をお送りし…

初めました アフィリイト 記事100件到達

本日でこれまで書いた記事がついに 100件 到達しました。 皆様のおかげでここまでやって来れました。 いつも読んで頂きありがとうございます。 今後もよろしくお願い致します。 これからも色々な記事を書いていきたいと思います

D style web で商品モニター調査〜商品到着〜

昨日お伝えした商品が届きました 商品と一緒に書類が入っていました やはり、商品モニターに当選したみたいです 書類には ・商品の注意点 ・送ったリスト ・アンケートの仕方 が記載してありました 約1か月間商品を使って 商品使用開始から1週間後と4週間後…

D style web で商品モニター調査

本日は、商品モニター調査というものに当選しましたみたいです なぜ、みたいなのかというと一切 電話・メールが来ていないのです 商品も届いていないのですが ヤマトから下記のようなメールが来ました ヤマト運輸よりお荷物のお届けについてお知らせします ☆…

Yahoo プレミアム会員登録特典

Yahoo プレミアム会員に登録しました とりあえず今は6か月無料で申し込んでいます 今月申し込んだので来年の4月まで無料です これを機会に4月以降も継続する価値があるかを検証していきたいと思います 特典を調べてみますと大きい特典から小さい特典まで含め…

D style web でオンライン調査完了

本日は、こないだ当選したオンライン調査をしてみました オンライン調査の30分前から5分前までに指定のURLにアクセスします アクセスすると開始時間まで待ちです そして、時間になると説明が始まりました 簡単な説明アンケートが来たものに答えるパターンと…

はてなブログでの検索エンジン最適化設定完了

ようやく今できる検索エンジン最適化設定が完了しました ブログの概要(meta description) 初めましたアフィリエイトはアフィリエイト初心者が副業で生活出来るかを挑戦するブログになります。 アフィリエイト・株・アンケート・座談会など色々な副業に挑戦…

はてなブログでの検索エンジン最適化設定

本日は、昨日に引き続き検索エンジン最適化設定です 昨日までにブログの概要・ブログのキーワードを設定しました 検索エンジンの最適化であと2つ残っています ・検索エンジンに登録させない ・headに要素を追加 まず、検索エンジンに登録されないにチェック…

はてなブログでの検索エンジン最適化設定~ブログのキーワード~

本日は、昨日に引き続き検索エンジン最適化設定です 今日は、ブログのキーワードを設定します。 ブログのキーワードは ブログに関するキーワードを記入します 自分のブログはキーワードにすると何かを検索エンジンに表します キーワードはいくつでも書けます…

はてなブログでの検索エンジン最適化設定~ブログの概要~

本日はブログの概要を書いてみたいと思います。 ブログの概要はブログ全体の概要を書きます ブログが検索結果に表示されるときに、 サイトの説明として表記されたり、 ブログにアクセス、巡回している検索エンジンにどんなブログを書いているのか 知らせる機…

D style web でオンライン調査

本日は、オンライン調査というものに当選しました 下記のようなメールが来ました 調査日時 所要時間 場所:ご自宅、あるいは安定したネット環境でオンラインでの調査に参加できる場所 調査手法: 【オンライン調査】 ※司会者がリアルタイムに投げかける質問…

はてなブログでの検索エンジン最適化設定~ブログの概要~

さっそくはてなブログパーフェクトガイドで紹介されている 検索エンジン最適化設定について実践してみようと思います そこで必要なのが、はてなブログでの検索エンジン最適化です。 まず、ダッシュボードに行って次に設定 そして、詳細設定の下の方にある 検…

SEO対策

本日はSEO対策について話したいと思います 今までSEO対策を全くしてきませんでした そろそろ三か月を迎えるのでそろそろSEO対策をしようと思います SEO・SEOと言っていますがSEOの意味がいまいちわからないので 調べてみました SEOとは Search Engine Optimi…

Yahoo プレミアム会員登録完了

本日ようやくYahoo プレミアム会員に登録しました 学生時代にWCCFのカードを集めていてその時にヤフオクを使っていたので プレミアム会員でした なのでプレミアム会員になるのは簡単でした まぁ、初めての方でも簡単にできると思います 登録が終わりました …

D style web で食品サンプリングモニター

当選した食品モニターについてです こないだ当選した化粧品の食品バージョンです さっそくスーパーに食品を探しに行きます 駅前のスーパーに行きました ありません。。。。 次は会社の近くにあるスーパーに行きました ありません。。。。。 そのあとも10個く…

D style webで化粧品サンプリングモニター感想

本日はこないだ当選した 化粧品サンプリングモニターについてお話ししたいと思います 普段化粧品は安くて量があるものを買うだけなので このアンケートがなければ一生買わないものを買いました 通常私が使っているものよりもかなり高くて良いものでした 使い…

はてなブログパーフェクトガイド

はてなブログパーフェクトガイドを一応全部読みました とりあえず難しい HTMLをようやく覚えただけなのに次はCSSという 新ワードが出てきました 難しすぎて綺麗なブログを作るのは1年位かかるのでは? と思うくらいです 学生時代のプログラミングを思い出さ…

D style web で食品サンプリングモニター

またまた当選しました 今回は食品サンプリングモニターです 前回の化粧品と同じスタイルですこの度はサンプリングモニターへご応募いただき誠にありがとうございました。選考の結果、サンプリングモニターに★★当選★★されました。[商品] ★★★★★★★★[進呈ポイン…

yahoo プレミアム会員

株の勉強を進めていくとだんだん早く株デビューしたくなりました ただ自分の中で副業で稼いだお金以外では 運用しないと決めていました とは言っても毎月の成果報告にあるように 株をやるような成果(お金)がありません でも早く挑戦してみたい でもでも資…

個人株の基本的な投資法

本日は、日経マネー1月号で覚えたことを紹介したいと思います まずは、株の基本的な投資方法について紹介します かっこつけて紹介していますがほとんど理解していません そのうち理解できればと纏めている感じなので こんなのがあるんだと思っていただければ…

株について

いよいよ株について勉強を始めました 本日は株・FXの違い・投資信託。REITなど専門用語が出てきて 勉強不足を痛感しました 古いですが、日経マネーの一月号を見て勉強しています 日経マネーの一月号は日本株・投資信託。不動産・REITなどの の話が出てきてい…

D style webで化粧品サンプリングモニター

今月もさっそく当選したサンプリングモニターに ついて紹介したいと思います 以下のメールが届きました この度は化粧品のサンプリングモニターへご応募いただき誠にありがとうございました。選考の結果、サンプリングモニターに★★★当選★★★されました。[進呈…

D style webの座談会等成果報告

10月度のD style webの座談会等成果報告をします 先月は一番これを頑張りました 先月のアンケート以外で行ったことを報告します 携帯アプリ 個別インタビュー 8000円 TVを見てアンケート 200pt お菓子のホームユーステスト 500円図書券 の3つをこなしました …

ECナビ・リサーチパネル・D style web・i-Research10月度成果報告

10月度の【ECナビ】 ・リサーチパネル i-Research D style webの成果報告になります ECナビ・リサーチパネル10月度成果 8487pt 9月度10508pt i Research 10月度成果 298pt 9月度309pt D style web 10月度成果 546ポイント 9月度299ポイント でした 先月とそ…

10月度A8.netアフィリエイト成果報告!!

今月お待ちかねの10月度アフィリエイト成果報告です。 10月度の確定成果報酬は15円になります。 詳細はインプレッション 1995回 記事のクリックが9件になります かなり寂しい結果になりました 来月はもっと成果が出るように頑張ります。

10月度はてなブログ成果報告!!

今月お待ちかねの10月度成果報告です。 記事数 31件 アクセス数 241件 になります。 今月も一か月連続投稿しようと頑張りました。 目標の一か月連続投稿の計31件の記事を書きました。 アクセスは先月より減ってしまいました。 とりあえず、頑張り抜きました …