初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

はてなブログでの検索エンジン最適化設定~ブログの概要~

さっそくはてなブログパーフェクトガイドで紹介されている

検索エンジン最適化設定について実践してみようと思います

 

そこで必要なのが、はてなブログでの検索エンジン最適化です。

 

まず、ダッシュボードに行って次に設定

そして、詳細設定の下の方にある

検索エンジンの最適化からの設定です

 

f:id:takuroido:20181115143144j:plain

 

 

f:id:takuroido:20181115143202j:plain

 

この検索エンジンを作成するとSEO対策になるみたいです

まず、ブログの概要を描くみたいです。

今日一日考えてまた明日書こうと思います。