初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

ブログを始めて2年がたちました

初めました アフィリエイト を開設して2年が経ちました 最近なかなか更新できていません。。。。 ついに株を始めようと動き出しました。また、報告したいと思います。 これからも宜しくお願い致します。

2020年度上期副業考察

2020年度上期の副業の考察を致します。 2019年度は下記のブログの見て頂ければと思います。 www.fukugyouaffili.com 収支 考察 収支 2020年度上期の収支は、 アンケートサイトの成果として42284円になりました。 そして、座談会・ホームユースエステートの成…

2020年度上期副業成果報告

2020年度上期の副業の成果報告を致します。 2019年度の副業の成果は下記のブログを見て頂ければと思います。 www.fukugyouaffili.com 収入の柱としては ・アンケートサイト(5社) ECナビ・リサーチパネル・D style web・i Resarch・マクロミルの5社になりま…

2020年度上期アンケート報告

2020年度上期のアンケートの成果報告をしたいと思います。 今、私が登録してあるアンケートサイトは5つあります ECナビ・リサーチパネル・ i Research・D style web ・マクロミルの5社になります。 2019年度のアンケートサイトの成果は下記のブログを見て頂…

2020年度上期ブログ成果報告

本日はここで2020年度上期のブログ成果の振り返りと 2019年度下期のブログ成果との比較をしていきたいと思います。 はてなブログ成果報告 2020年度上期はてなブログ考察 はてなブログ成果報告 2020年度上期のはてなブログの成果報告になります。 2019年から…

新型コロナで副業にも影響が。。。

新型コロナで色々なところに影響が出てきて大変な時期だと思います。 私も取引先が在宅やリモートワークになり、仕事の効率が悪くなってきています。 残念なのか幸いなのか私はリモートワークにも在宅にもならず、通常通り です。 しかし、副業では影響が出…

2019年度副業考察

2019年度の副業の考察を致します。 2018年度は下記のブログの見て頂ければと思います。 www.fukugyouaffili.com 収支 考察 収支 2019年度の収支は、 アンケートサイトの成果として48041円になりました。 そして、座談会・ホームユースエステートの成果は3500…

2019年度副業成果報告

2019年度の副業の成果報告を致します。 2018年度の副業の成果は下記のブログを見て頂ければと思います。 www.fukugyouaffili.com 収入の柱としては ・アンケートサイト(5社) ECナビ・リサーチパネル・D style web・i Resarch・マクロミルの5社になります。…

2019年度アンケート報告

2019年度のアンケートの成果報告をしたいと思います。 今、私が登録してあるアンケートサイトは5つあります ECナビ・リサーチパネル・ i Research・D style web ・マクロミルの5社 になります。 2018年度のアンケートサイトの成果は下記のブログを見て頂け…

2019年度ブログ成果報告

本日は ここで2019年度のブログ成果の振り返りと2018年度のブログ成果との比較をしていきたいと思います。 まずは2018年度の成果です。 www.fukugyouaffili.com はてなブログ成果報告 2019年度はてなブログ考察 はてなブログ成果報告 2019年度のはてなブログ…

2018年度副業考察

2018年度の副業の考察を致します。 2018年度の収支は、 アンケートサイトの成果として11274円になりました。 そして、座談会・ホームユースエステートの成果は27500円となりました。 アフィリエイトの成果は、計341円となりました。 総収入は39115円となりま…

2018年度副業成果報告

2018年度の副業の成果報告を致します。 収入の柱としては ・アンケートサイト(5社) ECナビ・リサーチパネル・D style web・i Resarch・マクロミルの5社になります。 ・アンケートサイトからの座談会・ホームユースエステート 先ほどの5社のサイトで応募し…

Pay Payダブルポイントの廃止

Pay Payのダブルポイントが唯一もらえるヤフーカードが来月よりダブルポイントが廃止されます。 このためにヤフーカードを作ったのに残念です。 変更点まとめましたので参考してください。 2020年2月1日(土)の変更点です。 ■変更内容「PayPay決済」「PayPa…

2018年度アンケート報告

2018年度のアンケートの成果報告をしたいと思います。 今、私が登録してあるアンケートサイトは5つあります ECナビ・リサーチパネル・ i Research・D style web ・マクロミルの5社 になります。 それでは、2018年度のそれぞれのアンケートサイトの成果を報…

2018年度ブログ成果報告

今年でブログを始めて1年と5か月たちました。 ここで2018年度のブログ成果の振り返りと2019年度のブログ成果の振り返りを していきたいと思います。 まずは2018年度の成果です はてなブログ成果報告 2018年度はてなブログ考察 はてなブログ成果報告 2018年度…

2019年度

本日で2019年度も終わりとなります。今年度は約半年副業をサボり、 ブランクがありましたが自分のペースで進めていきたいと思います。 後日、2018年度と2019年度の考察をしていきたいと思います。 本年度はありがとうございました。 来年度も宜しくお願い致…

JRE POINT

本日遅らばせながらJRE POINTを登録しました。 恥ずかしながら最近まで知らなかったです。 JRE POINTとは、 JRE POINT WEBサイトに登録したSuicaで JR東日本の鉄道を利用すると、JRE POINTが貯まります。 いままで仕事やプライベートで電車を使う機会があり…

マイナンバーのポイント還元

政府が新しいポイント還元サービスを始めるみたいです。 政府は19日、マイナンバーカードを活用して新たに始めるポイント還元事業の全容を固めた。 申請できるのは2020年9月から21年3月までの7カ月間で、 最大2万円までのキャッシュレス決済の利用や入金につ…

バリューコマース

本日は、アフィリエイトサービスのバリューコマースについて紹介したいと思います。 バリューコマースとは、A8.netに並ぶ大手のASPになっています。 そして、バリューコマースはヤフーグループのASPになるので安心です。 Amazon系のAmazonアソシエイト 楽天…

1年間副業考察

昨年一年間の収支は、約50000円のプラスでした。 月平均4000円と副業一年目の成果としてはいまいちでした。 しかも成果としては、アンケートサイト及び座談会で67000円位の収入 アフィリエイトは、はてなブログProの利用料とドメイン料・副業の勉強の支出で …

1年間副業成果報告

一年間の副業の成果報告を致します。 収入の柱としては ・アンケートサイト(5社) ECナビ・リサーチパネル・D style web・i Resarch・マクロミルの5社になります。 ・アンケートサイトからの座談会・ホームユースエステート 先ほどの5社のサイトで応募した…

1年間のアンケート成果報告

1年間のアンケートの成果報告をしたいと思います。 副業を始めて1年が経ちましたが、なかなかアフィリエイトも成果が出ず、確実に目に見える成果が出ているのがアンケートになります。 今、私が登録してあるアンケートサイトは5つあります ECナビ・リサーチ…

一年間のはてなブログ成果報告

昨年9月から初めて一年間経過したのでその報告をします。今回は一年間続けてきたはてなブログについての考察をしたいと思います。 半年近くはサボっていましたが。。。。 それでは、1年間のブログの報告致します はてなブログ成果報告 1年間はてなブログ考察…

PayPay登録完了

本日、PayPay登録しました。 PayPayとは? PayPayとはスマホひとつでかんたんに買い物できる便利でお得な決済アプリ お店のPayPay決済でいつでも ・最大3%戻ってくる ・20回に1回の確率で最大1000円戻ってくる とお得なサービスになっています。 PayPayの…

Pay Pay

PayPay Yahoo!から下記のメールが届きました。 いつもYahoo! JAPANをご利用いただきありがとうございます。 「Yahoo!マネー」「預金払い」のPayPayへの事業統合に伴い、Yahoo!マネーに関する機能を順次終了いたします。 なお、機能の終了日が近づいてまいり…

アフィリエイト一年間の成果報告

本日は一年間の歴史を振り返りたいと思います。 私のアフィリエイトの歴史です 8/25 ブログ開始 8/27 漫画×スポーツ×ランキングブログ開始 9/3 累計アクセス100件突破 9/4 A8.net登録 9/9 Architecture- consultantブログ開始 9/10累計アクセス200件突破 9/1…

副業生活の変化

転職をしてから生活が激変しました。今までは通勤が30分だったのが2時間近くになり、仕事も忙しい為、朝は6時起き夜は2時に寝る生活となり副業に当てる時間がほとんど取れなくなりました。そして、土日はやはり疲れから副業の活動が出来ていません。そして仕…

副業生活を一年終えて

副業生活 副業生活を先月の8月で終えて振り返りたいと思います。 まず、副業がこれからの時代必要不可欠となってくる事が予想されます 兼ねてからの終身雇用制度は崩壊しつつあり、今は転職も当たり前の時代になってきました そんな中、私の勤めている建築業…

本日で丸一年

初めました アフィリエイト を開設して1年が経ちました はてなブログをご利用いただきありがとうございます。初めました アフィリエイト を開設して1年が経ちました。 とメールが届きました つい2日前に再開したらいつの間にかもう一年がたったとの事です。…

150日ぶりの更新

久しぶりの更新になります。今まで色々とバタバタしていてかなりほったらかしにしていましたが、また再開したいと思います。 最後の記事が約5ヶ月前と時間が空いてしまいましたが、自分のペースでまた更新していきたいと思います。 この5ヶ月は、転職活動を…