初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

新型コロナで副業にも影響が。。。

新型コロナで色々なところに影響が出てきて大変な時期だと思います。

私も取引先が在宅やリモートワークになり、仕事の効率が悪くなってきています。

 

残念なのか幸いなのか私はリモートワークにも在宅にもならず、通常通り

です。

 

しかし、副業では影響が出てきています。

私の副業は残念ながらアフィリエイトでは、あまり成果が出ていなくて、

ほとんどがアンケートサイトでの収入とヤフオクの収入となっています。

アンケートの数も心なしか減ってきていてヤフオクもいまいち調子が良くありません。

 

実は少し持っていた株もかなりの大暴落です。。。

mmm