初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

D style webの座談会等成果報告

10月度のD style webの座談会等成果報告をします
先月は一番これを頑張りました
先月のアンケート以外で行ったことを報告します

 

 

携帯アプリ 個別インタビュー 8000円

 

TVを見てアンケート 200pt

 

お菓子のホームユーステスト 500円図書券

 

の3つをこなしました

 

稼いだ金額も8700円(ポイント・図書カード含む)とかなり

コストパフォーマンスも良かったです

 

また、普段では体験出来ないような体験も出来たので楽しかったです

 

実は今月もいろいろと届いていますのでまた、明日以降紹介したいと思います