初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おススメASPは?

いよいよASPへの登録です!! やっぱりみんな、色々と広告があって、 報酬が良くて、楽なASPサイトが良いですよね。。。 でも、ASPは色々とあります。ありすぎて色々と迷ってしまうと思います。 正直、私も正解がわかりません。 でも、実際は使ってみないと…

アフィリエイトって何?

実際のところアフィリエイトって何? わからないと言う人も多いと思います。 何でブログでお金が入るの? お金はかからないの? 色々な疑問があると思います。 私もいまいちわかっていなかったので これを機に勉強し直しました。 簡単に言うと自分のブログで…

成功のコツ

皆さんおすすめの +月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト を片手に勉強しています。 まず、基本の成功者の先人のまねをすることです。 さっそくまねをしてみようと思い、 大御所・現役アフィリエイターの インタビュー記事を片っ端から読みま…

➕月5万円で暮らしを楽にする

ついに1冊の本にたどり着きました この本の私のアフィリエイト人生をかけることにしました では。。。。。。。。。。。発表します。 ➕月5万円で暮らしを楽にする 超かんたんアフィリエイトです。 とりあえず 沢山のブログがおススメしていました。 成功者の…

ネットサーフィンで情報収集!!

月並みですが、まずネットで情報収集 色々と調べましたが 正直何から始めればいいのかわかりませんでした。 ネットによって書いてあることが違う。 お前それねずみ講じゃねーか。。。みたいなサイトもちらほら 馬鹿でもわかる 詳しい手順が書いているサイト…

アフィリエイト

ようやくアフィリエイトについてです。 株・FX・不動産投資等紹介していきましたが、 資金がかかる、知識が必要、リスクが高い等の 私の逃げ道がありました。 正直自信無いです。。。 今から始める在宅起業の本の中でとりあえず 始められそうなのが アフィリ…

不動産投資

今日は不動産投資です。 実は 私は仕事がら不動産投資には知識があります。 昨日までのパソコン?株??FX???の へたれな私と今日は違います。 たまには見直してください。だれか褒めてください。 では不動産投資について話したいと思います。 不動産投資…

FXとは?

今すぐ始める在宅企業の本を読んで FXもおススメとなっていました。 株とFXの違いは? 仮想通貨まで話が出てきて。。。。 もう。。。お手上げ わかんないけどFXは外貨なんでしょ。 とは言っても外貨って何? って感じです。 株の海外まで入ってくる感じ?か…

株は難しい?

今から始める在宅起業の本を読んで やっぱり株は………難しい 元手はいるし(全然お金がない)。。。。~~お金あるなら副業考えないよ~~ 株の知識も必要。。。勉強する時間を確保しないと でもすぐに副業はじめたいんだよなぁ~ ということで株での副業はい…

今すぐ始める在宅起業

アフィリエイトを始めようと思ったきっかけ を話したいと思います。 偶然、本屋さんで 今すぐ始める在宅起業~誰も教えてくれない凄いお金の稼ぎ方~という本を 見たのがきっかけです。 副業で稼ぎたい・会社に縛られないで生活がしたい そう思い、その本を…

始めました アフィリエイト

始めました アフィリエイト と意気揚々とスタートしたように見えますが、 ごめんなさい。。。ブログを始めただけです。。。。 しかも本を片手にはてなブログにたどり着き ブログを書くまで一日半 パソコンの苦手な私がやっていけるのか? 不安しかありません…