初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

D style webで化粧品サンプリングモニター感想

本日はこないだ当選した

化粧品サンプリングモニターについてお話ししたいと思います

 

普段化粧品は安くて量があるものを買うだけなので

このアンケートがなければ一生買わないものを買いました

 

通常私が使っているものよりもかなり高くて良いものでした

 

使いごごちも値段を知っているからかよく感じました

 

申請は買った商品とアンケートを写真にとり指定のURLにアップロードするだけ

今のところ何の連絡もないのでたぶん上手くいったと思います

 

アンケートは5分くらいで終わりましたので比較的楽にできました

 

ただで通常買わないようなものを使えたのでよかったです。

今でも残った商品で肌のケアをしています!!

アンケートは比較的簡単なアンケートで5分くらいで終わりました