初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PayPay登録完了

本日、PayPay登録しました。 PayPayとは? PayPayとはスマホひとつでかんたんに買い物できる便利でお得な決済アプリ お店のPayPay決済でいつでも ・最大3%戻ってくる ・20回に1回の確率で最大1000円戻ってくる とお得なサービスになっています。 PayPayの…

Pay Pay

PayPay Yahoo!から下記のメールが届きました。 いつもYahoo! JAPANをご利用いただきありがとうございます。 「Yahoo!マネー」「預金払い」のPayPayへの事業統合に伴い、Yahoo!マネーに関する機能を順次終了いたします。 なお、機能の終了日が近づいてまいり…

アフィリエイト一年間の成果報告

本日は一年間の歴史を振り返りたいと思います。 私のアフィリエイトの歴史です 8/25 ブログ開始 8/27 漫画×スポーツ×ランキングブログ開始 9/3 累計アクセス100件突破 9/4 A8.net登録 9/9 Architecture- consultantブログ開始 9/10累計アクセス200件突破 9/1…

副業生活の変化

転職をしてから生活が激変しました。今までは通勤が30分だったのが2時間近くになり、仕事も忙しい為、朝は6時起き夜は2時に寝る生活となり副業に当てる時間がほとんど取れなくなりました。そして、土日はやはり疲れから副業の活動が出来ていません。そして仕…

副業生活を一年終えて

副業生活 副業生活を先月の8月で終えて振り返りたいと思います。 まず、副業がこれからの時代必要不可欠となってくる事が予想されます 兼ねてからの終身雇用制度は崩壊しつつあり、今は転職も当たり前の時代になってきました そんな中、私の勤めている建築業…