初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年度

本日で2019年度も終わりとなります。今年度は約半年副業をサボり、 ブランクがありましたが自分のペースで進めていきたいと思います。 後日、2018年度と2019年度の考察をしていきたいと思います。 本年度はありがとうございました。 来年度も宜しくお願い致…

JRE POINT

本日遅らばせながらJRE POINTを登録しました。 恥ずかしながら最近まで知らなかったです。 JRE POINTとは、 JRE POINT WEBサイトに登録したSuicaで JR東日本の鉄道を利用すると、JRE POINTが貯まります。 いままで仕事やプライベートで電車を使う機会があり…

マイナンバーのポイント還元

政府が新しいポイント還元サービスを始めるみたいです。 政府は19日、マイナンバーカードを活用して新たに始めるポイント還元事業の全容を固めた。 申請できるのは2020年9月から21年3月までの7カ月間で、 最大2万円までのキャッシュレス決済の利用や入金につ…

バリューコマース

本日は、アフィリエイトサービスのバリューコマースについて紹介したいと思います。 バリューコマースとは、A8.netに並ぶ大手のASPになっています。 そして、バリューコマースはヤフーグループのASPになるので安心です。 Amazon系のAmazonアソシエイト 楽天…

1年間副業考察

昨年一年間の収支は、約50000円のプラスでした。 月平均4000円と副業一年目の成果としてはいまいちでした。 しかも成果としては、アンケートサイト及び座談会で67000円位の収入 アフィリエイトは、はてなブログProの利用料とドメイン料・副業の勉強の支出で …

1年間副業成果報告

一年間の副業の成果報告を致します。 収入の柱としては ・アンケートサイト(5社) ECナビ・リサーチパネル・D style web・i Resarch・マクロミルの5社になります。 ・アンケートサイトからの座談会・ホームユースエステート 先ほどの5社のサイトで応募した…

1年間のアンケート成果報告

1年間のアンケートの成果報告をしたいと思います。 副業を始めて1年が経ちましたが、なかなかアフィリエイトも成果が出ず、確実に目に見える成果が出ているのがアンケートになります。 今、私が登録してあるアンケートサイトは5つあります ECナビ・リサーチ…

一年間のはてなブログ成果報告

昨年9月から初めて一年間経過したのでその報告をします。今回は一年間続けてきたはてなブログについての考察をしたいと思います。 半年近くはサボっていましたが。。。。 それでは、1年間のブログの報告致します はてなブログ成果報告 1年間はてなブログ考察…

PayPay登録完了

本日、PayPay登録しました。 PayPayとは? PayPayとはスマホひとつでかんたんに買い物できる便利でお得な決済アプリ お店のPayPay決済でいつでも ・最大3%戻ってくる ・20回に1回の確率で最大1000円戻ってくる とお得なサービスになっています。 PayPayの…

Pay Pay

PayPay Yahoo!から下記のメールが届きました。 いつもYahoo! JAPANをご利用いただきありがとうございます。 「Yahoo!マネー」「預金払い」のPayPayへの事業統合に伴い、Yahoo!マネーに関する機能を順次終了いたします。 なお、機能の終了日が近づいてまいり…

アフィリエイト一年間の成果報告

本日は一年間の歴史を振り返りたいと思います。 私のアフィリエイトの歴史です 8/25 ブログ開始 8/27 漫画×スポーツ×ランキングブログ開始 9/3 累計アクセス100件突破 9/4 A8.net登録 9/9 Architecture- consultantブログ開始 9/10累計アクセス200件突破 9/1…

副業生活の変化

転職をしてから生活が激変しました。今までは通勤が30分だったのが2時間近くになり、仕事も忙しい為、朝は6時起き夜は2時に寝る生活となり副業に当てる時間がほとんど取れなくなりました。そして、土日はやはり疲れから副業の活動が出来ていません。そして仕…

副業生活を一年終えて

副業生活 副業生活を先月の8月で終えて振り返りたいと思います。 まず、副業がこれからの時代必要不可欠となってくる事が予想されます 兼ねてからの終身雇用制度は崩壊しつつあり、今は転職も当たり前の時代になってきました そんな中、私の勤めている建築業…

本日で丸一年

初めました アフィリエイト を開設して1年が経ちました はてなブログをご利用いただきありがとうございます。初めました アフィリエイト を開設して1年が経ちました。 とメールが届きました つい2日前に再開したらいつの間にかもう一年がたったとの事です。…

150日ぶりの更新

久しぶりの更新になります。今まで色々とバタバタしていてかなりほったらかしにしていましたが、また再開したいと思います。 最後の記事が約5ヶ月前と時間が空いてしまいましたが、自分のペースでまた更新していきたいと思います。 この5ヶ月は、転職活動を…

お問い合わせフォームの設置

本日は、お問い合わせフォームの設置の仕方について紹介したいと思います Googleフォームとは? はてなブログではお問い合わせ機能が無いので、自分で用意する必要がありますお問い合わせフォームツールには、有料無料合わせてたくさんのツールがあります私…

2月度副業成果報告

2月度の副業の成果報告をしたいと思います副業の位置づけはアフィリエイト以外のものになります私が行っているのは各種アンケート・ヤフオク!などになります将来的には株も副業に入ってくるでしょう今月よりヤフオク!の成果も報告します 2月度アンケート成…

2月度アフィリエイト成果報告

2月度のアフィリエイトの報告致します はてなブログ成果報告 2月度はてなブログ考察 2月度アフィリエイト成果報告 2月度A8.net成果報告 2月度楽天アフィリエイト成果報告 2月度アフィリエイト成果考察 はてなブログ成果報告 今月のはてなブログの成果報告に…

祝半年!!

昨日下記のメールがはてなブログから来ました初めました アフィリエイト を開設して半年が経ちましたはてなブログをご利用いただきありがとうございます。初めました アフィリエイト を開設して半年が経ちました。はてなブログではtakuroido(id:takuroido)さ…

最近の副業生活

最近ブログの記事が滞ってしまっていましたその間に何をしていたのかを紹介したいと思います ヤフオク出品 ブログ成果報告 ヤフオク出品 ここ二週間位はブログをほったからしてヤフオクの出品を頑張っていました学生時代遊んでいたWCCFのカードをとりあえず…

Tポイント×Shufoo!

本日は私が使っているTポイント×Shufoo!のアプリについて紹介します あまり稼げるものでは無いのでこんなものがあるんだ〜って 位で読んで貰えたらと思います Tポイント×Shufoo!とは? Tポイント×Shufoo!で出来る事 ・Tポイントの確認 ・Tポイントが貯まる …

1月度副業成果報告

1月度の副業の成果報告をしたいと思います 前回の記事で書いた通り今月よりまとめて報告したいと思います こちらの記事では1月度の副業成果報告を致します 副業の位置づけはアフィリエイト以外のものになります 私が行っているのは各種アンケート・ヤフオク…

1月度アフィリエイト成果報告!!

1月度のアフィリエイトの報告致します 先月までは一つ一つの成果報告をしていましたが 今月からは、アフィリエイトと副業の2つを 別々に報告をして行きたいと思います そして、傾向と対策を踏まえて来月に 活かして行けるようにしたいと思います はてなブロ…

ヤフーオークション~出品方法~

本日はヤフーオークションの出品方法について紹介したいと思います 本日ようやくヤフーオークションの出店をしました オークション出品 カテゴリを選択する 商品情報入力 画像のアップロード オプション設定 オークション出品 パソコンから、オークション出…

ヤフーオークション~出品の準備~

本日は昨日紹介しましたヤフーオークションの準備についてまとめました 前回の記事に追記してあります 少しでもヤフーオークションの準備の手助けになればと思います オークション出店塾 出店の準備 必ず必要なもの Yahoo!プレミアム会員は必須か? Yahoo!プ…

ヤフーオークション

本日はヤフーオークションの準備についてお話したいと思います オークション出店塾 出店の準備 Yahoo!プレミアム会員は必須か? オークション出店塾 ヤフオクにはオークション出店塾というページがあります ヤフオクの出店をする時にわからないことばかりだ…

はてなブログの目次の入れ方

本日ははてなブログの目次の入れ方について書きたいと思います 私は今までただ文章を書いていただけでしたがそろそろ 色々なテクニックを覚えようと少し勉強しました 他の人のブログを見ていると 目次があるブログをよく見ます あれが良いなぁと思いながらな…

副業生活1日の流れパート2

本日は昨日の続きで 副業生活スケジュールの朝起きてから夜の 12時までについてお伝えします 朝起きて、出勤までの通勤時間の電車の中で Tポイント❌シャッフルで Tポイント1ポイントゲット その後は、 ECナビ・リサーチパネル D style web、アイリサーチ・マ…

副業生活1日の流れ

本日は私の副業生活1日の流れをお伝えしたいと思います 私の副業生活は深夜12時から始まります 12時になるとまず ヤフーのTポイントのくじを引きます ヤフートップにあるTポイントのマークを まずクリック そうすると10個程度のくじがで出来ます これをテレ…

初めました アフィリエイトの歴史

本日ははてなブログPROになったので 今までのブログの歴史を纏めてみました アフィリエイト歴史8/25 ブログ開始9/3 累計アクセス100件突破9/4 A8.net登録9/10累計アクセス200件突破9/18累計アクセス300件突破9/30累計アクセス500件突破10/13楽天アフィリエイ…