初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

D style web で食品サンプリングモニター

またまた当選しました

今回は食品サンプリングモニターです

前回の化粧品と同じスタイルです


この度はサンプリングモニターへ
ご応募いただき誠にありがとうございました。

選考の結果、サンプリングモニターに★★当選★★されました。



[商品] ★★★★★★★★

[進呈ポイント] 249ポイント

[商品目安価格] 249円(税抜)

 

という感じのメールが来ました

前回と一緒で商品を買ってアンケートに答える形です

今回は冷凍食品のアンケートになります

ただで食べられる形式です

 

 

 

また、商品を買ってアンケートに答えたら感想を報告します