初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

D style web で商品モニター調査

本日は、商品モニター調査というものに当選しましたみたいです

 

なぜ、みたいなのかというと一切

 

電話・メールが来ていないのです

 

商品も届いていないのですが

 

ヤマトから下記のようなメールが来ました

 

ヤマト運輸よりお荷物のお届けについてお知らせします

☆☆☆事務局 様からのお荷物をお届け予定です



■品名:
■商品名:宅急便
■ご依頼主:
■伝票番号:

 

ヤマトに登録しているので配達メールが届きました

商品は守秘義務があるので言えませんが

間違えなく何かのモニターが当たったみたいです

 

詳細が分かり次第また報告しますね