初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

SEO対策

本日はSEO対策について話したいと思います

 

今までSEO対策を全くしてきませんでした

 

そろそろ三か月を迎えるのでそろそろSEO対策をしようと思います

 

SEOSEOと言っていますがSEOの意味がいまいちわからないので

調べてみました

SEOとは

Search Engine Optimization(サーチ・エンジン・オプティマイゼーション)の略です

 

インターネットの検索エンジンに引っかかる対策をする事を

SEO対策というみたいです 

 

ブログ記事が増えるつれて、検索エンジンからの流入が増えてきますが、

SEO対策を取り入れることにより、アクセスの流入を増やしていく事や、

検索エンジンでの検索結果の上位に表示させることが出来ます

 

とりあえず今自分が出来そうな事を実践してみたいと思います

 

はてなブログパーフェクトガイドで紹介されている

検索エンジン最適化設定をして見たいと思います