初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

D style web でオンライン調査完了

本日は、こないだ当選したオンライン調査をしてみました

 

オンライン調査の30分前から5分前までに指定のURLにアクセスします

 

 アクセスすると開始時間まで待ちです

 

そして、時間になると説明が始まりました

 

簡単な説明アンケートが来たものに答えるパターンと

選ぶパターンの2パターンです

 

約200人くらいアンケートに答えているみたいなのですが

 

回答者同時のチャット的なものは無く

 

通常のアンケートをオンラインでテンポよく進める感じです

 

このアンケートが1時間続きます

 

アンケートの間の街があるのでコーヒーを飲みながら

 

本を読みながらアンケートを答えました

 

そして、1時間たって終了です

 

いつもアンケートを行っていたのでそんなに苦ではなく出来ました

 

1時間で1000ポイントと普通のアルバイト位でしょうか?

 

これなら時間があれば次もやろうと思います