初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

Yahoo プレミアム会員登録特典

Yahoo プレミアム会員に登録しました

 

とりあえず今は6か月無料で申し込んでいます

 

今月申し込んだので来年の4月まで無料です

 

これを機会に4月以降も継続する価値があるかを検証していきたいと思います

 

特典を調べてみますと大きい特典から小さい特典まで含めると

 

1000以上あるのではないでしょうか?

 

月額498円の価値があるのかの検証はかなり時間がかかりそうです

 

時間をかけながらyahoo プレミアム会員について検証していきたいと思います

 

なかなか、ヤフオクの出品がスタートできません。。。