初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

D style web で食品サンプリングモニター

当選した食品モニターについてです

 

こないだ当選した化粧品の食品バージョンです

 

さっそくスーパーに食品を探しに行きます

 

駅前のスーパーに行きました

 

ありません。。。。

 

次は会社の近くにあるスーパーに行きました

 

ありません。。。。。

 

そのあとも10個くらいスーパーに行きましたが

 

やはりありません。。。。。

 

そして、時間切れ

 

今回はなんと商品を見つけることが出来ずに時間切れとなりました

 

正直商品が見つからなくて参加できないとは思いませんでした

 

あまり手に入らないのなら郵送して欲しいです。。。。

次回は手に入るもので参加したいです