初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

D style webで化粧品サンプリングモニター

今月もさっそく当選したサンプリングモニターに

ついて紹介したいと思います

 
以下のメールが届きました

この度は化粧品のサンプリングモニターへ
ご応募いただき誠にありがとうございました。

選考の結果、サンプリングモニターに★★★当選★★★されました。





[進呈ポイント] 1100ポイント【後日付与】

[募集人員] 1,500名

[商品目安価格] 1,000円(税抜き)程度

という感じのメールが来ました

このサンプリングモニターのケースは初めてです

こちらは商品をドラックストアで買ってアンケートに答える形式みたいです

 

商品が1000円位でポイントが1100ポイントみたいなので

商品をただでもらえてちょっとばかりのポイントがもらえるイメージです

 

また、商品を買ってアンケートに答えたら感想を報告します