初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

yahoo プレミアム会員

株の勉強を進めていくとだんだん早く株デビューしたくなりました

 

ただ自分の中で副業で稼いだお金以外では

運用しないと決めていました

 

とは言っても毎月の成果報告にあるように

株をやるような成果(お金)がありません

 

でも早く挑戦してみたい

 

でもでも資金がない

 

そこで家にある要らないものを売る事にしました

 

昔遊んでたカードゲームのWCCFが山程あります

 

これを売って株の運用資金に当てたいと思います

 

そこで今回はヤフーオークションにしようと思います

 

学生時代よくオークションを使っていたので

 

何となく使い勝手が分かっているので

 

メルカリとかを最近よく耳にしますが

 

イマイチシステムがわからないのとさすがに

 

株やブログの勉強で手一杯なので

 

新しい事をやる時間は取れないので。。。

 

来週くらいにはヤフープレミアムの登録をして

 

オークションを開始したいと思います