初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

D style web で商品モニター調査〜メール到着〜

 

 

こないだの商品を使っていると下記のメールが来ました

 


☆☆☆事務局です


「☆☆☆ モニター調査」への当選のご連絡


この度は、「モニタリング調査」に
ご参加いただけるとのことで、誠にありがとうございます。

一部の当選されたモニター様には既に製品一式をお送りしておりますが

多くのご質問等頂いておりますので、

対象となる全てのモニター様に送付させて頂いております。

本モニター調査については、

先日お答え頂きましたアンケート結果より抽選の結果、

当選となりましたのでお知らせ致します。

※一部の当選されたモニター様には製品の発送をもって

当選とさせて頂いており、事前にご案内が出来ずに申し訳ありません。


との事です

やはりみんな何も連絡ないと不安になりますよね?

 

とりあえず、書類と同じ内容でしたので2回アンケート頑張ります