初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

SEO対策~グループに参加~

本日はSEO対策について話したいと思います

 

今まで知らずに出来ていたSEO対策です

 

それはグループに参加するです

 

はてなブログ

はてなブロググループという、同じ趣味や話題を持っている

ブログ同士のコミュニティがあります

グループに記事を投稿すると、参加しているグループページに

更新情報が表示されます

 

はてなグループとは

はてなブログ内で趣味や共通の話題を持っているブログ同士がつながれる場

直接的な交流はできませんが、同じグループに入っていると、

グループ内のブログの更新記事が一覧で表示されるので、

同じ話題の記事も探しやすくなります

 

皆さんもグループに参加してグループからのアクセスを増やしましょう

 

次は登録の仕方を紹介したいと思います