初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アフィリエイト 祝 アクセス500件

アクセス 500件 到達しました。 皆様のおかげでここまでやって来れました。 いつも読んで頂きありがとうございます。 今後もよろしくお願い致します。 次は1000アクセスになりましたら報告します。

A8.net クリック課金 GMOペパボ株式会社編

今日はクリック課金の最後の企業の GMOペパボ株式会社になります。 この会社は高性能で誰にでも使いやすい機能を備えたサーバーを、 月額1000円から提供するコストパフォーマンスに優れた レンタルサーバーheteml の会社になります。 レンタルサーバーヘテム…

A8.net クリック課金 エックスサーバー株式会社編

次はエックスサーバー 株式会社です。 レンタルサーバーの会社になります。 会社の説明分をみますと レンタルサーバー『エックスサーバー』は、 安心と快適さを兼備した高性能レンタルサーバーですと謳っています。 高い品質を誇るレンタルサーバーサービス…

A8.net クリック課金 GMOインターネット株式会社編

さっそく何社か提携申請をしました。 3社通りましたので紹介します。 まずはその中のGMOインターネット株式会社です。 こちらはどのような会社かというと あのZ.com で有名な会社になります。 パソコンに疎い私でも知っている会社です。 いい機会なのでどの…

A8.netでクリック課金を検索

ではさっそくクリック課金をがあるサイトを A8.net で検索します。 プログラム検索に行き 追加したい条件を指定で プログラム詳細のクリック課金にチェックを入れます。 そうして検索ボタンを押します。 検索した結果として 28件該当がありました。 詳細はク…

A8.netでクリック課金アフィリエイト

その仕掛けとは クリック課金です。 通常アフィリエイトでお金を稼ぐ場合は ブログに貼ってある広告を 読者がクリックして その読者がその広告の商品を買う、もしくは 登録をするとその報酬としてお金をもらうのが アフィリエイトの仕組みです。 この広告ク…

A8.netでアフィリエイト

ようやく全ての記事にA8.netの記事を貼り終えました!! これでアフィリエイトのスタートです。 記事が30件を超えていたのでかなり時間がかかりましたが ようやくスタートです。 今月末の成果が今から楽しみです! 先月のような成果0は避けたいです。 避けな…

急遽 三井住友カードでセルフバック

究極の大失敗 から一夜あけて 気持ちを切り替えて次のクレジットカードを セルフバック もう三度目なので 簡単です。 まぁ、一度目は私の無知で セルフバック失敗に終わりましたが。。。。。 今回はいちばん有名そうな三井住友カードに決定 さっそく申請です…

A8.netでセルフバック 楽天カード~事情聴取編~

納得できない私は さっそく楽天に電話です。 手違いだと 言ってやるくらいの気持ちで 電話開始 プルルルルル プルルルルル まだ、出ません。。。 プルルルルル プルルルルル まだ出ません。。。 プルルルルル プルルルルル ようやく出ました。 カードが承認…

A8.netで楽天カードセルフバック

こないだセルフバックで申請した 楽天カード まさかの承認ならず!!! 滞納もないし 借金もない なのに 承認ならず!!! ブラックリストになるような ことは一切していません。。。 なのに承認ならず!!! クレジットカードを作るという所で つまずくとは…

GMOあおぞらネット銀行でセルフバック

念のためA8.netのセルフバックで調べてみました。 なんとありました。。。 さっそくセルフバックで申請したいと思います。 ここでセルフバックの申請の仕方の復習をしたいと思います。 まず、A8.netにログイン 次にセルフバックをクリック そのあと今回申し…

アフィリエイト 祝 アクセス300件

アクセス 300件 到達しました。 皆様のおかげでここまでやって来れました。 いつも読んで頂きありがとうございます。 今後もよろしくお願い致します。 次は500アクセルになりましたら報告します。

GMOあおぞらネット銀行

今日はネットバンキングについてです。 ネットバンキングということで いつも本で調べる私もネットで調べてみました 笑 色々と調べましたが、どれもよく見えてきます。 ・・・・ということで 直感で決めます。 GMOあおぞらネット銀行です。 なぜ、GMOあおぞ…

ネットバンキング

クレジットカードの申請も終わったところで 次は銀行です。 もちろん通常の口座とアフィリエイとの口座は分けます。 形から入るタイプなので!! 今回はネットビジネスということで ネットバンキングから探したいと思います。 パソコンが苦手なので もちろん…

クレジットカードでセルフバック~楽天カード編~

では、まずA8.netのセルフバックのページにいってみます。 クレジットカードで検索をします。 いろいろクレジットカードが出てきます。 もうどのクレジットカードにするのかは 決めています。 それは、 楽天カードです!! なぜかというと 今までずっと使っ…

クレジットカードでセルフバック

ここで、クレジットカードでセルフバックと いう文字を見ました セルフバックというのは、 聞いてことがあるのですが 今回セルフバックに ついて 調べてみたいと思います。 セルフバックとは セルフバックとは、メディア会員が広告主の商品を購入したり、サ…

クレジットカード

アフィリエイトがスタートしました。 形から入る私は、 これを機に クレジットカードを作ることにしました。 口座もすべて分けて、副業だけで まとめることにしました。 なぜかというと そうすれば収入・支出も 一目瞭然なので 申告の時も楽になると思ったの…

広告登場

ついに登場しました。 登場 !!! 広告のバナーが出てきました。 苦節2週間 ついに出来ました。 アフィリエイト生活のスタートです!! 嬉しいです。 これでアフィリエイトが始まりました。 これから今までの記事に広告を貼り直してみます。 全部終わるのは…

HTML編集

今日も 昨日の続きです。 やはり 昨日と同じ。。。。 コピーアンドペースト もうしつこいですね。。。。。。。。 おやっ。。。。 ブログを書くところに HTML編集というものがあります。。。。 さっそくHTMLを調べてみました。 Webページの記述に使用されるマ…

祝 アクセス200件

アクセス 200件 到達しました。 皆様のおかげでここまでやって来れました。 いつも読んで頂きありがとうございます。 今後もよろしくお願い致します。

解決ならず。。。。。。。。

そんなはずは〜。。。。 もう一度A8.netを調べ直しました。 やはり コピーアンドペーストは あっています。 そうなると ブログの方に問題があるのか。。。。 ブログを調べました。 ヘルプ等も見ましたが 情報はありません。 ブログに詳しい友達もいないし。…

承認!承認!!承認!!!

ついにきました〜 承認です!! 楽天 承認です!!! 偉大なる一歩の踏み出しました! 承認されるまで 広告の貼り付け方は しっかり学びました。 単なるコピーアンドペーストです。 貼り付けたいバナーの、URLを コピーアンドペーストです! 学生時代から得…

プログラム管理

プログラム参加中に無い。。。 嫌な予感がしてきました。。。 なんか申込中プログラムっていうのが プログラム管理にあります。 クリックすると あ・り・ま・し・た 予想はしていましたが。。。 楽天に承認されないと広告が貼れないみたい。。。 これは、ま…

プログラム検索

プログラム検索。。。。 A8.netを調べているとたどり着きました。 プログラム検索です。。。。 これが必要みたいです。。。。。 サイトに登録すれば終わりでは無かったのです。 ではプログラム検索とは??? 広告主を検索するみたいです。 検索してどうする…

ASPに登録しよう

ようやくASPサイトに登録です!! 記事も10件を超えて アクセスも100件を超えてきたので いよいよASPに登録します。 私はアマゾンや楽天をあまり使うわけでは無いので A8.netに登録してみる事にしました。 いよいよアフィリエイターの第一歩を踏み出します!…

祝 アクセス100件

アクセス 100件 到達しました。 いつも読んで頂きありがとうございます。 今後もよろしくお願い致します。

複数のASPサイトに登録はあり?

複数のASPサイトに登録するのはいいのか? という疑問があると思います。 色々とどれがいいのか調べるの面倒だし、いっぱい登録すれば広告に困らないし、 とりあえず全部登録しちゃえ~って人は多いと思います。 結論から言うと。。。登録は出来ます。 ただ…

8月度成果報告!!

初めました アフィリエイトというブログなので 毎月成果報告したいと思います。 では、お待ちかねの8月度成果報告です。 記事数 12件 アクセス数 88件 アフィリエイト報酬 0円 時給 0円 これからは私の感想です。6日間で12件の記事は頑張りました。 今月…