初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

はてなブログでの検索エンジン最適化設定~ブログの概要~

本日はブログの概要を書いてみたいと思います。

 

ブログの概要はブログ全体の概要を書きます

ブログが検索結果に表示されるときに、

サイトの説明として表記されたり、

ブログにアクセス、巡回している検索エンジンにどんなブログを書いているのか

知らせる機能です

文字数は100文字くらいにまとめます

との事です

 

さっそく文面を考えています

 

初めましたアフィリエイトアフィリエイト初心者が副業で生活出来るかを挑戦するブログになります。 アフィリエイト・株・アンケート・座談会など色々な副業に挑戦しています。 副業の体験ブログです。

 

こんな感じでしょうか?

 

とりあえずこれで設定してみます

こうした方が良いとかあればアドバイスください!!

 

 

 

今日一日考えてまた明日書こうと思います。