初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

D style web で商品モニター調査〜商品到着〜

昨日お伝えした商品が届きました

 

商品と一緒に書類が入っていました

 

やはり、商品モニターに当選したみたいです

 

書類には

・商品の注意点

・送ったリスト

・アンケートの仕方

 

が記載してありました

 

約1か月間商品を使って

商品使用開始から1週間後と4週間後にWedアンケートが届き

 

答えるみたいです

 

アンケートを全て答えたら謝礼として送られてきた商品がもらえる

との事です。

 

商品は約6000円位のものでした

それ以外は特に書いてなかったので

謝礼は商品のみなのでしょうか??

いまいちアンケート内容を覚えていないので。。。

 

とりあえず、商品を使ってみます!!

 

また、アンケートが届きましたら紹介します