初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

D style web でお菓子ホームユーステスト

本日はこないだ当選したお菓子のホームユーステストについて商品が届いてアンケートを答えたのでその内容についてお話したいと思います 商品が3つセット届きまして約1週間のうちに3日間使ってアンケートを答えるというものでした 一週間のうち3日もお菓…

D style webでお菓子のホームユーステスト

本日は昨日メールが来た良い話です。 さっそく紹介します いつもD style webにご協力いただき、誠にありがとうございます。また、この度は「お菓子に関するホームユーステスト」にお申し込みいただき、誠にありがとうございました。先日のお申し込み内容の結…

D style webでグループ座談会 結果発表

本日はこないだ電話が来たコンタクトレンズに関するグループ座談会の 2日前です。 ということは 参加できるかの電話が来る最終日です もちろん、座談会の為に予定は空けたままです。 まだ、電話もメールも来ていません 本日はなぜかそわそわしています。 待…

D style webでのテレビ番組調査

本日はD style webでのテレビ番組調査の依頼についてです。 本日はいつもの通りD style webでアンケートを答えていたのですが 一通のメールが来ました。 紹介します。 いつもD style webにご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。あなたにお知ら…

日経マネー

ブログを初めて二カ月が過ぎました。自分の苦手分野である、パソコンを使い四苦八苦しながら進めてきましたがそろそろ他の勉強をしようと思います。 とりあえず、将来の目標である副業生活に向けてついに株等の勉強を始めたいと思います。取り合えず日経新聞…

D style webでグループ座談会の電話

本日また電話が鳴りました 今回はグループ座談会のお誘いです。 15時頃 プルルルル、プルルルルと 株式会社〇〇です この度は D style webでグループ座談会を申し込みいただきありがとうございます 何日の何時空いていますか? いつも通りの質問です 今回も…

日清シスコのチョコフレーク

早速、森永のチョコフレークを見てみたのですがなんかパッケージが違います。 変わったのかな?とネットで調べてみると 日清シスコのチョコフレークというものがありました。 いつも食べてるのこれだ。。。。 日清シスコについて調べてみると 日清シスコのチ…

森永チョコフレーク

森永製菓は先月28日、 子会社でチョコフレークなどを作る森永スナック食品(千葉県野田市)の工場を 来年12月に閉鎖するといった生産拠点の再編案を発表。 来年夏までにチョコフレークの生産を終了することを明らかにしました。 「森永チョコフレーク」が発…

目の疲れにめぐりズム

ブログを初めてもうすぐ三か月になります。 仕事終わりにブログをせっせと書き続けてきました。 アフィリエイトは商品などを紹介しないといけないのですが 全然紹介していませんでした。 ブログを書くのに必死でなかなかそこまでたどり着けませんでした。 一…

はてなブログPerfect Guide Book購入

本日、はてなブログPerfect Guide Bookを購入しました さらなる成長に向けて はてなブログについて勉強をしようと思い 今回この本を選びました ブログを始めて約二ヶ月経ちました 今まで見よう見まね、時々ヘルプ機能を使い ブログを運営してきましたがもっ…

D style webで個別インタビュー座談会 個別インタビュースタート

担当者がきて 企業の中を通されてブースまで案内されました 案内されるまでの間その企業の仕事風景を見ていました この企業はフリーアドレスでやっているのか 色々なところで社員が仕事を自由にしていました 企業名は言えませんが 世界的なグローバル企業な…

D style webで個別インタビュー座談会 当日

いよいよ当日です 時間は10時から11時までの1時間になります 一階の受付から会場に着くまで15分位かかるみたいなので 15分前に受付に来てくれとの事です どんなに受付から会社まで離れているんだと思いながら はやる気持ちを抑えて最寄り駅に9時30分前に到着…

D style webで個別インタビュー座談会 ついに決定

プルルルル・プルルルル 知らない番号です 前回から5日後 出る前からにやけてしまいます ウキウキしながら出てみると 株式会社〇〇です ・・・・・・・前回と違う会社です 〇〇さんの携帯でよろしいでしょうか? はい、合っています この度は D style webで…

D style webで個別インタビュー座談会〜アンケート参加まで〜

本日は初座談会参加までをお話ししたいと思います D style webに登録してから毎日参加型アンケートを せっせと答えていました そして登録してから3週間くらい経った後 平日の昼に携帯電話が プルルルル、プルルルルと 見てみると知らない番号です 恐る恐る出…

D style webで個別インタビュー座談会

こないだ個別インタビューの座談会に参加してきました 初めての座談会です 座談会に興味がある人の為に 今日は座談会が決まるまでの流れについて お話ししたいと思います! まず、座談会に行く為には、アンケートサイトに登録が必要となります 色々なアンケ…

三井住友カード

三井住友カード 問題なく承認されました 本日無事に届きました こないだA8.netもGMOあおぞらネットに振り込み口座を変更しました これで経費となるものは三井住友カードにして 引き落とし口座をGMOあおぞらネットに変更して すべて完成です!! 準備が終わり…

Googleアドセンスで必要 独自ドメインとは?

昨日のブログでGoogleアドセンスの承認を受けるには ブログを作成する(ドメイン・レンタルサーバー・WordPress) comのようなトップレベルドメインを使用する という内容が出てきました。 私のような無料ブログでトップドメインを使用が出来るのか? そもそも…

Googleアドセンスでクリック報酬型広告アフィリエイト

何故Google AdSense でクリック課金をしないのかというと Google AdSenseは審査が厳しいらしく また傷つきたくないと尻込みしているからです。。。 ではどういうブログじゃないといけないかというと Googleの規約に反する内容がないか確認する Googleアドセ…

A8.netでクリック課金アフィリエイト 他のクリック課金サイトは?

A8.net でクリック課金の広告を探したら28件でしたが 自分の感覚では少ない印象です。 自分の趣味である漫画やTVドラマ・建築等の 企業の広告は一切ありませんでした。 他でもっと数のあるクリック課金サイトはないのかと知りたくなりますよね。 知ってる…

A8.netでクリック課金 掲載完了

少し時間が空いてしまいましたが3社を紹介しました。 その他もあるのですが、 私が興味のないエステやキャバクラ、スポーツカーを 紹介してもしょうがないというか 興味のない・知識もないものを紹介してもクリックすら してもらえないので 今回はこれから御…

ECナビ・リサーチパネル・D style web・i-Researchでアンケート

昨日まで紹介した【ECナビ】 ・リサーチパネル の他にも 2つのアンケート型サイトに登録しています。 まず、一つ目はi-Research 完全なアンケート型のサイトになります。 リサーチパネルと似ている形です。 もう一つは D style webになります。 こちらはア…

リサーチパネル アンケートでポイント稼ぎ

本日は、リサーチパネルというアンケートサイトについてです。 【ECナビ】 を登録した際に一緒に登録しました。 【ECナビ】 と互換性があるので 【ECナビ】 と リサーチパネル の両方でためたポイントが 一緒にポイント交換できるので便利です。 とり…

ECナビ アンケートでポイント稼ぎ

実はアフィリエイトと別に アンケートで小金稼ぎを粛々と行っていました。 将来の副業生活の為、アフィリエイト以外も色々と挑戦して 一番効率が良いものを紹介していけたらと思います。 9月、一か月間取り組んでいたのが 【ECナビ】 になります。 【EC…

9月度A8.netアフィリエイト成果報告!!

今月お待ちかねの9月度アフィリエイト成果報告です。 9月度の確定成果報酬は89円になります。 詳細はインプレッション 4667回 記事のクリックが105件になります ちなみにインプレッションは、サイト上に掲載されている広告を見た数 クリックは記事にある…

9月度はてなブログ成果報告!!

今月お待ちかねの9月度成果報告です。 記事数 32件 アクセス数 429件 になります。 今月は一か月連続投稿しようと頑張りました。 目標の一か月連続投稿の計32件の記事を書きました。 アクセスも平均15件位と落ち着いてきました。 とりあえず、誰も見てくれ…