初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

2020年度上期ブログ成果報告

本日はここで2020年度上期のブログ成果の振り返りと

2019年度下期のブログ成果との比較をしていきたいと思います。

 

 

はてなブログ成果報告

  

2020年度上期のはてなブログの成果報告になります。

2019年から副業の纏めサイトである

副業生活!!

fukugyolife.hateblo.jp

をスタートしました。

 

昨年までは、3つのブログ

初めましたアフィリエイト

漫画×スポーツ×ランキング

Architecture-consultantと

副業生活!!の計4つのブログになります。

 

  

各ブログの2019年度下期のアクセス数ですが、

初めましたアフィリエイト 1877

漫画×スポーツ×ランキング 680

Architecture-consultant 889

副業生活!! 22

になります。4つのブログ合計で3468になります。

2019年度下期は月平均で578アクセスになります。

 

2020年度上期はてなブログ考察

各ブログの2020年度上期のアクセス数ですが、

初めましたアフィリエイト 798

漫画×スポーツ×ランキング 801

Architecture-consultant 287

副業生活!! 11

になります。4つのブログ合計で1897になります。

2020年度上期は月平均で316アクセスになります。

ブログのアクセス数は、月平均で316アクセスになりました。

昨年半年は月平均は578だったので約半分です。

この日記が約3か月ぶりなのでアクセス減はしょうがないと思っています。

もう少しコンスタントに更新をしていきたいと思います。