初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

Yahoo プレミアム会員登録完了

本日ようやくYahoo プレミアム会員に登録しました

 

学生時代にWCCFのカードを集めていてその時にヤフオクを使っていたので

プレミアム会員でした

なのでプレミアム会員になるのは簡単でした

 

まぁ、初めての方でも簡単にできると思います

登録が終わりました

 

学生時代は、良くヤフオクをしていましたが全部落札者で出店者は初です

どのようにすれば良いかがよくわかりません

 

少し勉強してから挑戦します!!

来週には一つでも出店出来ればと思います