初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

最近の副業生活

最近ブログの記事が滞ってしまっていました
その間に何をしていたのかを紹介したいと思います

 

 

 

ヤフオク出品

 

ここ二週間位はブログをほったからしてヤフオクの出品を頑張っていました
学生時代遊んでいたWCCFのカードをとりあえず出品しまくりました
数は300件以上
二週間毎日のように出品していたので
ブログを書く時間が取れませんでした
また、ヤフオクの出品は初めてだった事もあり不慣れで時間がかなり取られました
カードの出品がほぼ終わりましたので、この後は大物の出品です
大物と言っても高価なわけではなくただ大きいものというだけです
カードは定形郵便で送料も分かっているのと、一度フォーマットを作ってしまえば後は、コピーアンドペーストで行けたのでスタートしてからはバンバン出品が出来ました
しかし、この後は商品一つ一つに文章をつくり送料を調べるなどかなり時間がかなりそうです
また、今まで出品したものもとりあえず出品した形なので少しずつメンテナンスをしないといけません
今月中を目標に家にあるものを全て出品出来るように頑張ります
また、来月頭に成果を報告出来たらと思います

 

ブログ成果報告

 

 

ブログがあまり更新出来ていませんでしたがその間に
累計アクセス数3000突破
1日最高アクセス数更新 186アクセス
読者数20人突破
という成果をあげました
ブログ更新の数は減りましたが内容を充実させた成果が出ているのかも知れません
こちらもまた来月頭に成果を報告出来たらと思います