初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

1月度副業成果報告


1月度の副業の成果報告をしたいと思います

前回の記事で書いた通り今月よりまとめて報告したいと思います

こちらの記事では1月度の副業成果報告を致します

副業の位置づけはアフィリエイト以外のものになります

私が行っているのは各種アンケート・ヤフオクなどになります

将来的には株も副業に入ってくるでしょう

それでは項目ごとに成果報告いたします

 

 

 

1月度アンケート成果報告

 

1月度のアンケートサイトの成果報告を致します

今、私が登録してあるアンケートサイトは5つあります

ECナビ・リサーチパネル・ i Research・D style web ・マクロミルの5社

になります

かなり数が多く、時間が取られているため頃合いをみて絞っていきたいと

思います

それでは1月度の成果報告を致します

 

【ECナビ】リサーチパネル 成果報告

 

 

まずは、ECナビ・リサーチパネルの1月度の成果報告になります

ECナビ・リサーチパネルの1月度の成果は11426ptになりますちなみに

ちなみに12月度成果は、19640ptだったため、やく8000pt減という

結果でした

 

f:id:takuroido:20190204073227j:plain


 

i-Research成果報告

i Researchの1月度の成果は362ptでした

12月度成果が330ptだった為、ほぼ横ばいでした

 

f:id:takuroido:20190204073301j:plain

D style web成果報告

D style webの1月度成果は、413ptでした

12月度成果が433ポイントだった為、こちらも横ばいで推移しています

 

f:id:takuroido:20190204073342j:plain

マクロミル 成果報告

そして、12月末より始めましたマクロミルの成果報告です

マクロミルの1月度の成果は2178ptでした

ちなみに12月度成果は稼働日数が少ない為、比較出来ませんが

133ptでした

 

f:id:takuroido:20190204073442j:plain

1月度アンケート考察

1月度のアンケート考察前に1月度高額アンケートを紹介します

高額アンケートは100円以上と致します

 

1月度高額アンケート 

1月度はありませんでした

 

1月度はマクロミルを始めた事で5つのアンケートで約4000円と

12月度より約1300円アップです

高額アンケートが無いのと、正月を挟んでアンケートが少なかった

割には金額が多かったです

他の4つに比べて1月度に始めたマクロミルはアンケートも多く

稼げます

ただ、どんなに頑張っても1万円超える事は無いと思います

資金がたまってきたら、少しずつアンケートからアフィリエイトに

シフトしていきたいと考えています

当面は時間を見つけて頑張りたいと思います

 

 

ヤフオク成果報告

 

1月度はようやくヤフオクをスタートする事が出来ました

ヤフオクには学生時代に遊んでたWCCFのトレーディングカードを、

出品しています

カード自体かなりの枚数があるので、半年位かけて

オークションにかけられればと思っています

金額は一枚30円位なのであまり期待出来ませんが

効率良く頑張りたいと思います

1月度は7件のカードを出品しました

 

ヤフオク成果考察

 

1月度は、ヤフオク出品した所で終わっています

今月は、落札されて発送・入金という形になってくると

思います

時間を見つけて少しずつ自宅にあるものを出品していきます

 

 副業成果考察

1月度の副業としては、アンケートで約4000円でした

新たにマクロミルをスタートさせた事による金額アップがありました

そして、ヤフオクをスタートさせる事が出来たのが大きい1カ月だった

と思います

今月はアンケートの成果に加え、ヤフオクの売り上げも多少入ってくると

思います

初めての発送など時間が取られる事が予想されます

効率的に進めていきたいと思います