初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

150日ぶりの更新

久しぶりの更新になります。今まで色々とバタバタしていてかなりほったらかしにしていましたが、また再開したいと思います。

最後の記事が約5ヶ月前と時間が空いてしまいましたが、自分のペースでまた更新していきたいと思います。

この5ヶ月は、転職活動をしていました。転職活動と仕事に時間をとられ、なかなか時間が作る事が出来ませんでした。ようやく落ち着いたので、また再開する事としました。

 

よろしくお願いします。

期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場