初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

Pay Pay

 

PayPay 

 

 

Yahoo!から下記のメールが届きました。

 

いつもYahoo! JAPANをご利用いただきありがとうございます。

Yahoo!マネー」「預金払い」のPayPayへの事業統合に伴い、Yahoo!マネーに関する機能を順次終了いたします。

なお、機能の終了日が近づいてまいりましたので、現在「Yahoo!マネープラス(※1)」をご登録のお客様へご案内いたします。

 

 

との事です。

 

この後も色々と書いてありましたが、要約するとYahoo!マネーがなくなりPay Pay になるみたいです。

 

Yahoo!マネーは、副業でヤフオクをしていた時に作らないといけなかったので作りました。

そのYahoo!マネーが廃止になるという事で、ペイペイを登録してしようと思います。

 

いまいちシステムがわかっていませんが、必要みたいなので登録してみます。

 

CMもいっぱいやっていて有名なので大丈夫かなと思っています。

 

 

また調べて報告したいと思います。

 

 

年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─