初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

2月度副業成果報告



 


2月度の副業の成果報告をしたいと思います
副業の位置づけはアフィリエイト以外のものになります
私が行っているのは各種アンケート・ヤフオク!などになります
将来的には株も副業に入ってくるでしょう
今月よりヤフオク!の成果も報告します

 

 
2月度アンケート成果報告

 


2月度のアンケートサイトの成果報告を致します
今、私が登録してあるアンケートサイトは5つあります
ECナビ・リサーチパネル・ i Research・D style web ・マクロミルの5社
になります
それでは2月度の成果報告を致します



【ECナビ】 ・リサーチパネル 成果報告

 



まずは、ECナビ・リサーチパネルの2月度の成果報告になります
ECナビ・リサーチパネルの2月度の成果は17448ptになります
ちなみに1月度成果は、11426ptだったため、約6000pt増いう結果でした
(10pt...1円)

 

f:id:takuroido:20190318105929j:plain


i-Research成果報告

 

 

 

 

i Researchの2月度の成果は290ptでした
1月度成果が362ptだった為、微減でした
(1pt...1円)

 

f:id:takuroido:20190318110002j:plain

 

D style web成果報告

 

 

D style webの2月度成果は、570ptでした
1月度成果が413ポイントだった為、こちらは微増で推移しています
(1pt...1円)

 

f:id:takuroido:20190318110059j:plain

マクロミル 成果報告

 

 

そして、12月末より始めましたマクロミルの成果報告です
マクロミルの2月度の成果は1413ptでした
1月度成果は2178ptだった為、700pt減です
(1pt...1円)

 

 

f:id:takuroido:20190318120608j:plain

 

2月度アンケート考察

 

 

2月度のアンケート考察前に2月度高額アンケートを紹介します
高額アンケートは100円以上と致します

2月度高額アンケート

2月度はD style webで170ポイントのアンケートが一つありました

2月度は5つのアンケートで約4000円と
1月度と横ばいです

アンケートにあまり時間が取れませんでしたがまずまずの成果が出ていると思います
ちょっとでも高額アンケートがあると大きいという結果でした
ただ時給に換算すると10円ってところでしょうか。。。



ヤフオク!成果報告

 

 

今月よりヤフオク!の成果報告を致します
2月度の売上げは3件、金額は477円になります

 

 

 


 


ヤフオク成果考察

 


2月度は、ヤフオクに約300件出品しました
あまり人気のないカードが多いのか3件・477円の売上げと振るわずでした
今月は、まだ残っているカードを少しずつ出品していき、今出品している商品を売れるように出品ページをカスタマイズしていきたいと思います

 


副業成果考察

 

 

2月度の副業としては、アンケートで約4000円と、ヤフオク!で約500円と計4500円の成果でした
先月よりヤフオク!の500円分が成果アップとなっています
ヤフオク!にかなりの時間が取られましたが一通りの流れを体験出来たのは大きな経験値を得る事が出来たと思います
しかし、ヤフオク!・アンケート・ブログの時間を確保するのは容易ではありません
5月位までに取捨選択をしていきたいと思います