初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

JRE POINT

本日遅らばせながらJRE POINTを登録しました。

恥ずかしながら最近まで知らなかったです。

JRE POINTとは、

JRE POINT WEBサイトに登録したSuicaで

JR東日本の鉄道を利用すると、JRE POINTが貯まります。

いままで仕事やプライベートで電車を使う機会がありましたが

それがポイントになります。

モバイルスイカで50円使うことに1ポイント

スイカの場合は、200円で1ポイント貯まります。

 

モバイルスイカの方がかなりお得です。

50円で1ポイントということは還元率2%ということで

クレジットカードやぺイ系よりも還元率が高い場合もあり

かなりお得です。

 

ただ、私は携帯を忘れた時や電源が切れた時の不安や

年会費が1050円かかることがあるので

モバイルスイカにはしないことにします。

 

とりあえず、スイカを登録しました。

 

登録は簡単です。

 

JRE POINTと検索をして

 

流れに沿って登録をすればいいです。

 

10分もかからず登録が終わりました。

 

 

これでこれからは電車を使うたびにポイントがたまります。

電車を使う皆さんも良かったら登録してみてください。

 

 

 

 

 

]