初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

PayPay登録完了

本日、PayPay登録しました。

 

 

 

PayPayとは?

 

PayPayとはスマホひとつでかんたんに買い物できる便利でお得な決済アプリ

お店のPayPay決済でいつでも

・最大3%戻ってくる

・20回に1回の確率で最大1000円戻ってくる

とお得なサービスになっています。

 

PayPayの使えるお店は?

・セブンイレブン

・ファミリーマート

・ミニストップ

・ローソン

・マツモトキヨシ

・かっぱ寿司

・牛角

・しゃぶしゃぶ温野菜

・松屋

・磯丸水産

・魚民

・白木屋

・ セイコーマート

・ポプラ

・クスリのアオキ

・ココカラファイン

などなどがあります。

 

 

 

PayPay登録方法 

 

PayPayの登録方法は簡単で、

i phoneの場合はApp Storeでペイペイと検索

 

そしてダウンロードするだけです。

 

ダウンロードが終わったら次にアプリを起動します。

電話番号・パスワードを入力

そうするとSMSで認証コードを受信します

受信した認証コードをSMS認証に入力します

そうするとPayPayの登録完了です

 

支払方法の設定

 

支払方法は、2種類あります。

1.クレジットカードからの引き落とし

2.銀行口座からのチャージ

の2つがあります。

 

私は、クレジットカードからの引き落としを選択しました

 

PayPayのアプリを起動します。

カード追加を選択

クレジットカードの追加を選択

クレジットカード情報とセキュリティコード入力し「追加する」を選択

クレジットカードの追加完了です。

 

これでようやくPayPay登録完了です。

 

今度実際に使ってみたらまた、報告します。

 

今は、はじめ特典としてPayPayアプリ新規登録後1週間以内に銀行口座を連携すると1000円相当のPayPayがもれなくプレゼントされます