初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

バリューコマース

本日は、アフィリエイトサービスのバリューコマースについて紹介したいと思います。

 

バリューコマースとは、A8.netに並ぶ大手のASPになっています。

そして、バリューコマースはヤフーグループのASPになるので安心です。

Amazon系のAmazonアソシエイト

楽天系の楽天アフィリエイト

そして、

ヤフー系のバリューコマースになります。

私は、検索サイトもヤフーで、今はペイペイに統一されてしまいましたが、

毎日ヤフーでくじなどを引くと期間限定のTポイントがたまっていたのでそれを

ヤフーショッピングなどで使っていたのでヤフーはなじみが深いです。

 

なので今回どういうものかとバリューコマースに登録してみたいと思います。

 

まずインターネット検索でバリューコマースと検索します。

 

次にアフィリエイトを始めたい方の

 

アフィリエイト無料会員登録をクリックします。

 

そうすると、アフィリエイト新規お申込みフォームに移動して

 

・メールアドレスの登録

・会員情報登録

を行います。

そうすると登録完了です。

 

登録したアドレスに、申込み内容に基づいて適正審査を行い、後日メールにて

審査結果が送られてきます。

目安としては5営業日程度となるみたいです。

 

登録終わりましたら使った感想を投稿したいと思います。

 

 

 

買い取り・下取り・査定⇒ガリバー