初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

一年間のはてなブログ成果報告

昨年9月から初めて一年間経過したのでその報告をします。
今回は一年間続けてきたはてなブログについての考察をしたいと思います。

半年近くはサボっていましたが。。。。

 

それでは、1年間のブログの報告致します
 

 


はてなブログ成果報告

  

一年間のはてなブログの成果報告になります
ブログは、3つありまして

初めましたアフィリエイト

漫画×スポーツ×ランキング

Architecture-consultantになります。

 

 

各ブログの一年間のアクセス数ですが、

初めましたアフィリエイト 5453

漫画×スポーツ×ランキング 1417

Architecture-consultant 790

になります。3つのブログ合計で7660になります。

月平均で640アクセスになります。

 

記事数は、

初めましたアフィリエイト 174件

漫画×スポーツ×ランキング 82件

Architecture-consultant 43件

になります。

計299件になります。

 

 

 

1年間はてなブログ考察

 

ブログのアクセス数は、月平均で640アクセスになりました。

半年のサボりがありましたが月500アクセスを超える結果となりました。

2年目は、SEO対策なども行いアクセス対策をしていきたいと思います。

 

記事数は、計299件とかなりの数を書きました。

始めてから半年は毎日ブログを書いてきたので記事数をかなり稼ぎました。

その後半年のブランクがあり今は、週1まではいきませんが

自分のペースで進めていきたいと思っています。

量より質を重視した記事づくりをしていこうと思っています。

 

 

次は、その他の副業について考察したいと思います。

 

また、副業のまとめブログ

副業生活

https://fukugyolife.hateblo.jp/を始めましたので良かったら見てください。