初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

副業生活1日の流れパート2

本日は昨日の続きで

 

副業生活スケジュールの朝起きてから夜の

 

12時までについてお伝えします

 


朝起きて、出勤までの通勤時間の電車の中で

 

Tポイント❌シャッフルで

 

Tポイント1ポイントゲット

 

その後は、

 

ECナビ・リサーチパネル

 

D style web、アイリサーチ・マクロミル

 

のアンケートを出社までの電車の時間に

 

行います

 

その後は、昼休憩など少しの時間に

 

溜まっているアンケートに答えます

 

仕事が終わって、帰宅までの電車移動時間で

 

またまたアンケートに答えます

 

アンケートが終わって時間が余ったら

 

ブログを書きます

 

家について、お風呂・ご飯が終わったら

 

12時までゆっくりTVを見ながらブログを

 

書きます

 

大体疲れているとこの時間がなくなる感じです

 

平日は仕事が忙しくなかなか家でブログを

 

書く時間まで取れないのが現状です

 

基本は土日で、ある程度書き溜めておいて

 

平日はちょこちょこという感じです

 

大体平日はこんな感じの生活です

 

休日はアンケートが少ないので

 

ブログに当てる時間が少し多い感じです

 

平日は30分ブログに時間を取れれば良い方

 

今はヤフオクの準備に時間を割いている

 

感じです

 

一通り売り終わったらその時間を

 

株の勉強・ブログに当てて

 

収益を上げていきたいと思います

 

現状アンケートに時間をかなり使っているので

 

ブログ収益が出てきたら

 

アンケートからブログに時間を

 

移行していきたいと思っています

 

現状ブログが全くと言っていいほど

 

収益が出ていないので

 

アンケートで少しでも稼いでるという

 

感じです