初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

副業生活を一年終えて

副業生活

 

副業生活を先月の8月で終えて振り返りたいと思います。

 

 

 

 

まず、副業がこれからの時代必要不可欠となってくる事が予想されます

 

兼ねてからの終身雇用制度は崩壊しつつあり、今は転職も当たり前の時代になってきました

そんな中、私の勤めている建築業界も2020年の東京オリンピック・消費税増税を迎え転換期にきています

外国人雇用や資材の高騰・少子高齢化・IT化と建築業界も今後著しく変わる事が予想されます

 

私は今までハウスメーカーで建築設計として働いていましたが、時代の流れ自らのスキルアップ・将来の独立に向けて自らを高めるためにゼネコンに転職を決断しました

個人的に建築コンサルを行なってきましたが、より多角的に建築に向き合う事により設計士としての幅を広げようと考えています

 

一つの会社に縛られる事によるリスクと安心

それらを鑑みての転職になります

転職が正解だったかどうかは今の段階ではわかりませんが、新しい一歩を踏み出した事

サラリーマンという立場にあぐらをかかずに挑戦した事は、間違いではなかったと思っています

そして、将来を考えて副業に挑戦するきっかけにもなりました

 

将来の独立資金として副業を始めましたが、自分の中での副業ステップアップを考えています

当面は資金調達になります

昨年から行ってきたアフィリエイト・アンケートでいかに資金を増やしていけるかが勝負になってきます

その資金を元手に株で資金を増やしていき、独立資金を調達出来ればと考えています

 

色々なことに挑戦して効率良く副業ライフを送れるよう頑張っていきます