初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

副業生活の変化

 

 

転職をしてから生活が激変しました。今までは通勤が30分だったのが2時間近くになり、仕事も忙しい為、朝は6時起き夜は2時に寝る生活となり副業に当てる時間がほとんど取れなくなりました。そして、土日はやはり疲れから副業の活動が出来ていません。そして仕事の終わり時間が読めない事から、今までの副業の収入の柱の一つである座談会への参加が出来なくなりました。かなり効率的に稼げてたので痛いです。

通勤時間が片道2時間近くになり、その時間を副業に当てることにしようと思います。

 

 

まず、その時間を使いブログを作成してアフィリエイトで少しでも成果を出していきたいと思います。通勤時間に少しずつブログを書いていこうと思います。

また、アンケートに答えて少しでも稼ぐことに時間を費やしていければと考えています。

 

 

そして、資金を貯めて株の運用が当面の目標になります。

 

 

今回転職をして僅かながら退職金が出ました。退職金は現金でもらうか新しい会社の企業核出年金に変更するか?またはイデコにするかを決めないといけないみたいです。

 

 

これを機に気になっていたイデコについて調べてみようと思います。

 

 

とりあえず一冊本を買ってみました。個人確定拠出年金iDeCoプロの運用教えてあげる!

 

 

こちらを通勤中に読んで色々と勉強してみようと思います。

 

 

勉強にはかなり時間がかかると思うので、その間に一年間(半年位間が空いていますが)の副業成果を報告したいと思います。

 

 

半年間アフィリエイト(ブログ)はサボってしまいましたが粛々とアンケートは答えていました。ブランクの半年間も含めて一年間の成果を次回報告致します。

 

 

今までは毎月成果報告をしていましたが、あまり一喜一憂したくないので3ヶ月に一回まとめて報告したいと思います。

 

次回は私の一年間の成果報告になります。始めた当初描いていた通りには全くなりませんでした。一年間の反省を踏まえて振り返りたいと思います。