初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

A8.netでクリック課金アフィリエイト 他のクリック課金サイトは?

A8.net でクリック課金の広告を探したら28件でしたが

 

自分の感覚では少ない印象です。

自分の趣味である漫画やTVドラマ・建築等の

企業の広告は一切ありませんでした。

 

他でもっと数のあるクリック課金サイトはないのかと知りたくなりますよね。

知ってる方も多いと思いますが、

クリック課金サイトと言えば

Google AdSenseです。

 

今までクリック課金サイトと言っていましたが
正確にはクリック報酬型広告というみたいです。
通常のものは成果報酬型広告になります。

 

 

Google AdSenseは、どのくらいの広告があるの?

と疑問があると思います。

 

A8.netと違いGoogle AdSenseは一つ一つの企業と

提携結んで広告を貼る仕組みではなく

Google AdSenseは私たちのサイトに合わせて

広告を表示させる仕組みになっています。

 

皆さんのサイトでも勝手に自分の記事に合わせて

広告が貼られていると思います。

私のサイトもそのようになっています。

はてなブログProにするとその広告を非表示にする事が出来るみたいです。

その方法がコンテンツマッチという手法です。

 

また、サイトに来た人に合わせてその人が検索した結果を分析して

その人に合わせた広告を貼りつけるリマーケティング広告という方式の

2つを使って広告を貼りつけるのが

Google AdSenseです。

 

自分の記事に合わせて・見に来てくれた人に合わせて勝手に

広告を貼りつけてくれて

その広告をクリックしてくれたら

報酬をもらえるという

夢のようなシステムです。

こんなに良いことづくめなのに

何故、Google AdSenseをしないのかの理由とは。。。。