初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

ECナビ・リサーチパネル・D style web・i-Researchでアンケート

昨日まで紹介した【ECナビ】リサーチパネル の他にも

2つのアンケート型サイトに登録しています。

 

まず、一つ目はi-Research

完全なアンケート型のサイトになります。
リサーチパネルと似ている形です。

 

もう一つは D style webになります。

こちらはアンケートに答えながら
座談会・個別アンケートなどのアンケートに参加することが出来ます。
一日2時間くらいで1万円近く稼げることもあるので
かなり、費用対効果は優れています。

 

9月度で4つのサイトで約1600円の稼ぎになります。

なかなかアンケートだけで、副業生活は無理があると感じました

 

 

 i Research 9月度成果

f:id:takuroido:20181003110047j:plain

 

D style web 9月度成果

f:id:takuroido:20181003110110j:plain

しかし、座談会はそれなりのお金になるし、いろいろと裏の話が聞けたりと

面白いと感じました。

 

実は今月座談会に参加してきます。
内容は守秘義務があるので言えませんが10月の成果報告で報告したいと思います。