初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

D style webで個別インタビュー座談会

こないだ個別インタビューの座談会に参加してきました

 

初めての座談会です

 

座談会に興味がある人の為に

 

今日は座談会が決まるまでの流れについて

 

お話ししたいと思います!

 

まず、座談会に行く為には、アンケートサイトに登録が必要となります

 

色々なアンケートサイトがありますが

 

座談会ならD style web がおススメです

 

インターネットで検索してみて下さい

 

すぐにでてきますので

 

何故おススメかというと

 

とにかく座談会の量が多いです

 

感覚的には1日に5件から10件くらいの参加型アンケートの依頼がきます

 

この参加型アンケートが座談会に繋がるアンケートです

 

まず、この参加型アンケートに答えていきます

 

アンケートに答えて相手の希望に合うと最後まで答えられます

 

途中で切られたら相手の条件に合わなかったということで終了です

 

 

もちろんこちらの都合も有りますので日程が合わなければこちらから

 

参加出来ないとお断りをします

 

そしてお互い最後まで行くと連絡先等記入して終了です

 

これで座談会決定!!

 

そんなに甘くありません

 

これでようやくスタートラインに立ちました

 

これで後は企業からメールなり電話が来るのを待ちます

 

ひたすら待ちます

 

その間にどんどん参加型アンケートに答えます

 

そしてひたすら待ちます

 

その繰り返しになります

 

そして忘れた頃に電話がきます

 

〇月〇日の〇〇の座談会ですが参加出来ますか?

 

このように電話がきます

 

ここでようやく座談会決定です

 

簡単な流れはこんな感じです

 

明日からは今回の座談会かどのように決まってどんな感じだったか

 

お伝えしたいと思います

 

ただ内容は守秘義務があるので伝えられませんので悪しからず。。。