初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

はてなブログPerfect Guide Book購入

本日、はてなブログPerfect Guide Bookを購入しました

 

さらなる成長に向けて

はてなブログについて勉強をしようと思い

今回この本を選びました

 

ブログを始めて約二ヶ月経ちました

 

今まで見よう見まね、時々ヘルプ機能を使い

ブログを運営してきましたがもっとわかりやすく

アクセス数が伸ばせて

当初の目的である副業生活に向けて

いよいよ本腰を入れて行きたいと思います

 

この本を読んではてなブログをマスターして

ついにはてなブログプロへの格上げを考えています

 

この本を読んでみなさまにも有益な情報がありましたら

 

その都度発信していこうと思います