初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

D style webで個別インタビュー座談会 ついに決定

プルルルル・プルルルル

 

知らない番号です

 

前回から5日後

 

出る前からにやけてしまいます

 

ウキウキしながら出てみると

 

株式会社〇〇です

 

・・・・・・・前回と違う会社です

 

〇〇さんの携帯でよろしいでしょうか?

 

はい、合っています

 

この度は D style webで個別インタビューを申し込みいただきありがとうございます

 

きました

 

座談会当選確定!

 

まだ安心できません

 

日付を聞きます

 

おしっ

 

今回は予定はありません

 

今回は座談会ではなく個別インタビューとの事です

 

問題ありません

 

個別インタビューのテーマは

 

携帯のアプリとの事です

 

あまり使ってないけど大丈夫かな?

 

次は守秘義務についてです

 

内容は今回見たもの触ったものを他言しない事等です

 

もちろん了解です

 

次はいよいよ本題である携帯についての内容です

 

どのような携帯を使っていますか?

 

アプリはどのようなものを使っていますか?

 

等々の質問がありました

 

何となく参加型アンケートで答えた気がします

 

適当に答えてないか確認をしているのでしょうか?

 

それが終わりますと

 

では詳細はメールで送りますとの事でした

 

電話が終わり

 

すぐに D style webで確認です

 

何を確認するかというと

 

今回、携帯のアプリの個別インタビューで

 

日付は確認したのですが

 

報酬や詳しい場所は教えてもらえませんでした

 

気になってメールは待てない為、早速確認です

 

D style webで答えた携帯系のアンケートをみると

 

10件くらいありまし

 

日付からどれかを確認しようとすると

 

あれっ、答えたアンケートが見れません

 

残念です

 

見れればよかったのに。。。

 

仕方ありません。メールを待ちます

 

 3日後

 

メールが届きました

 

場所は東京都内、企業名は。。。。

 

自分が一生縁がなさそうな超大企業でした。。。

 

これは行けるだけで価値があります

 

時間は1時間で8000円

 

かなり良い条件でした

 

明日は実際に行った個別インタビューについお話しします