初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

D style webでグループ座談会の電話

本日また電話が鳴りました

 

今回はグループ座談会のお誘いです。

 

15時頃

 

プルルルル、プルルルルと

 

株式会社〇〇です

 

この度は D style webでグループ座談会を申し込みいただきありがとうございます

 

何日の何時空いていますか?

 

いつも通りの質問です

 

今回も空いていました

 

携帯で話を聞いていると

 

今回はコンタクトレンズに関するグループ座談会になります。

 

2時間で8000円で都内某所みたいです

 

初のグループ座談会になります。

 

そこで気になる質問が

 

アンケートで人見知りすると初めての人と話すのが苦手か

 

という質問でどちらでもないと答えていますが

 

今回はグループ座談会ですが大丈夫ですか?と

 

あまり意識せず答えていたのですが

 

そういう所を見ているのですね。。。

 

座談会が全然通らない人はそういう所で落とされている可能性もあるので

 

注意してアンケート答え方が良いかも知れないですね

 

そして最後に今回予備枠が設けられていて、人数が揃ったら

 

半分の4000円を受け取って帰る形になる可能性があります

 

それでも良いですか?

 

大丈夫です

 

今回は仮予約という事で予定を空けておいて下さい

 

??

 

それでは座談会の2日前までに参加して頂くか連絡致します

 

???

 

ちょっと待って下さい

 

仮予約は予備枠か正式枠か決まるのが2日前という事ですか?

 

いえ、違います。申し訳ございませんが人数を調整して

 

参加してもらうかの決定が2日前になりますのでそれまでお待ちください

 

。。。。。。かしこまりました

 

まさかの2日前までどうなるかわからないパターン。。。

 

そんな事があるんですね。。。

 

これが座談会の常識なのでしょうか?