初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

D style webでグループ座談会 結果発表

本日はこないだ電話が来たコンタクトレンズに関するグループ座談会の

 

2日前です。

 

ということは

 

参加できるかの電話が来る最終日です

 

もちろん、座談会の為に予定は空けたままです。

 

まだ、電話もメールも来ていません

 

本日はなぜかそわそわしています。

 

待たなければならないのは嫌ですね。。。

 

そして、

 

今日は電話が鳴りません

 

 

 

プルルルル、プルルルルと

 

電話が鳴りません

 

 

 

 

 時間は18時を過ぎました。。。。

 

20時くらいまでは可能性あるのかな???

 

20時過ぎました

。。。。。。。。。。

 

24時過ぎました

 

一応メール確認です。

 

来ていません。。。。。。。。。終了

 

 

こないだは

座談会の2日前までに参加して頂くか連絡致します

 

ということはダメでも連絡が来ると思っていました。。。

さすがに予定を空けておいてと言われているのに

連絡しないのは失礼じゃないですか??

 

さすがに連絡なしはイライラしました

でも、今日は一ついいことがありました明日報告しますね!!