初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

Googleアドセンスでクリック報酬型広告アフィリエイト

何故Google AdSense

でクリック課金をしないのかというと

Google AdSenseは審査が厳しいらしく

また傷つきたくないと尻込みしているからです。。。

 

ではどういうブログじゃないといけないかというと 

 

Googleの規約に反する内容がないか確認する

Googleアドセンス以外の広告を削除する

 

というところが重要となってきます。
何かというとGoogleに損になることはしないでね。
か?
ここは何とかなりそうです。まぁ広告を消すのはめんどくさいですが。。。

 

 

読者のためになるコンテンツ(内容)を考える
30以上の記事を作成する ひとつの記事は1500文字以上
見やすいブログデザインとなるように工夫する

 

なかなかハードルが高いです。。。
 
次は

 

ブログを作成する(ドメインレンタルサーバー・WordPress)

comのようなトップレベルドメインを使用する

 

何か専門的な用語が出てきました。

これがハードルが高いといわれているところです。

 

明日はドメインについて調べたいと思います。