初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

A8.netでクリック課金 掲載完了

少し時間が空いてしまいましたが3社を紹介しました。

 

その他もあるのですが、

私が興味のないエステやキャバクラ、スポーツカーを

紹介してもしょうがないというか

 

興味のない・知識もないものを紹介してもクリックすら

してもらえないので

今回はこれから御世話になろうである3社を紹介かつ掲載登録しました。

 

初心者でも簡単にワードプレスのホームページが作れる

GMOインターネット株式会社の

Z.com

 

 

高速・多機能・高安定性の

エックスサーバー

 

コストパフォーマンスに優れた

GMOパペボ株式会社の

レンタルサーバヘテムル

  

 

の3社になります。

良かったらクリックしてのぞいてみてください。