初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

D style webで個別インタビュー座談会〜アンケート参加まで〜

本日は初座談会参加までをお話ししたいと思います

 

D style webに登録してから毎日参加型アンケートを

 

せっせと答えていました

 

そして登録してから3週間くらい経った後

 

平日の昼に携帯電話が

 

プルルルル、プルルルルと

 

見てみると知らない番号です

 

恐る恐る出てみると

 

株式会社〇〇です

 

・・・・・・・全く知らない会社です

 

〇〇さんの携帯でよろしいでしょうか?

 

はい、合っています

 

全然記憶がありません

 

この度は D style webで個別インタビューを申し込みいただきありがとうございます

 

ようやくわかりました

 

座談会についに当選したんだ!!

 

嬉しくなりました

 

日付を聞きます

 

あぁ〜〜〜

 

その時間もう予定が入ってしまってました。。。。

 

すいません、、、もう予定が埋まってしまいまして。。。

 

そうですか。またの機会に宜しくお願い致します。

 

プー、プー、プー

 

苦節3週間

 

千載一遇のチャンスを逃しました。。。。

 

いつも仕事後あまり予定入れないのにこの日に限って。。。。

 

それから5日後。。。