初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

日清シスコのチョコフレーク

早速、森永のチョコフレークを見てみたのですがなんかパッケージが違います。

変わったのかな?とネットで調べてみると

日清シスコのチョコフレークというものがありました。

いつも食べてるのこれだ。。。。

日清シスコについて調べてみると

 

日清シスコのチョコフレークが発売されたのは1968年。

森永製菓の翌年で、今年で50周年を迎えて

ホームページなども大幅リニューアルしています。

 

売り上げは

直近5年間では約1.5倍で伸長しています。

特にこの2年間はいずれも2桁成長で、

好調に推移しています。

チョコフレークカテゴリーのシェアについては、

自社調べによると約75%を占めています。

 

との事です。

 

日清シスコのチョコフレークの特徴

1963年にコーンフレーク「シスコーン」を製造・発売しており、

コーンフレークの品質、おいしさが特長です。

元々菓子メーカーとして創業しており、

チョコレート商品を発売していたことから、

シリアル・菓子の両事業の技術を生かしている点も特長です。

 

今後は、

好調に推移しており、

これからも販売は続けてまいりますので、

まずは安心していただければと思います。

オークション等で間違って高い値段でお買い求めにならないよう、ご注意ください。

また、今後あらためて日清シスコのチョコフレークをしっかり

「ブランド化」していきます。

その取り組みのスタートとして、

9月のスタンドパック化リニューアルのタイミングで、

ブランド初となるWEB動画を公開しています。

 ――チョコフレークが好きな人に向けてメッセージを

チョコフレーク市場も順調に成長している元気な市場なので、

これからも改良を続けながら販売を継続してまいります。

 

との事です。

もうチョコフレークが食べられなくなると思っていたので安心しました。

てっきり森永のしか無いと思っていました。

私と同じような人もいると思うので焦らず、しっかり調べて下さい。

森永のチョコフレークの人は急いで買った方が良いです。