初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

D style webで個別インタビュー座談会 当日

いよいよ当日です

 

時間は10時から11時までの1時間になります

 

一階の受付から会場に着くまで15分位かかるみたいなので

 

15分前に受付に来てくれとの事です

 

どんなに受付から会社まで離れているんだと思いながら

 

はやる気持ちを抑えて最寄り駅に9時30分前に到着しました

 

そして、トイレを済まし喉を潤し、準備万端な状態で

 

予定通り9時45分に受付に着きました

 

そこは何10社も入っているような高層ビルで

 

ビル全体の受付に最初は行きました

 

そして今回の個別インタビューできた旨とメールを見せると

 

通行証を頂きました

 

それでようやくエレベーターに乗れるゲートが通れるとの事でした

 

さすがのセキュリティーです

 

その通行証を持って行くと電車の改札口みたいな感じででタッチして中に入れました

 

これでようやくエレベーターに到着です

 

そして今回の個別インタビューの企業の受付に到着

 

ここでもう9時55分

 

あながち15分かかるのは間違えではありませんでした

 

早速今回の企業の受付に入ります

 

個別インタビューで来ましたと伝えたところ

 

受付の壁にあるタブレットに入力お願いしますとの事でした

 

なんかIT化がすごいです

 

受付を済ませてロビーの待合室に通されます

 

そこでいろはすを頂き待っていました

 

ここで一度水分補給

 

こんなにいろはすが美味しいとは思いませんでした

 

思った以上に初めてのことだらけで緊張していたみたいです

 

そして待つこと2、3分

 

担当者がきました

 

ようやく個別インタビューが始まります

 

続きは明日