初めました アフィリエイト

アフィリエイト成長日記です。パソコンも苦手な私がアフィリエイトでどこまでいけるか。。。

D style webで個別インタビュー座談会 個別インタビュースタート

担当者がきて

 

企業の中を通されてブースまで案内されました

 

案内されるまでの間その企業の仕事風景を見ていました

 

この企業はフリーアドレスでやっているのか

 

色々なところで社員が仕事を自由にしていました

 

企業名は言えませんが

 

世界的なグローバル企業なので

 

さすが、ウチの会社とは違うといった印象でした

 

この光景を見れただけども価値があるといった感じです

 

そして10畳位ある部屋に通されました

 

あまりジロジロ見れませんでしたが

 

色々な機材が置いてありました

 

なんかレコーディングブースみたいな感じです

 

そして今度は天然水を貰い個別インタビューがスタートしました

 

担当者は30歳くらいの女性でした

 

最初に守秘義務の話とこの状況を録音・録画させてもらう承諾書を

 

サインしました

 

それで準備が終わりスタートしました

 

ここからは主婦義務があるので内容は言えませんが

 

自分の携帯と新しいアプリを触って感想を述べました

 

時間はきっかり1時間でした

 

この1時間がすごい濃密でずっと喋っていた気がします

 

担当者の質問のスピードも早く

 

かなり体力を消耗しました

 

そして最後に8000円を貰い、領収書を書き終了です

 

帰るときに入るときに貰った通行証にサインを貰い

 

帰るときに必要となるので出口で渡してくださいとの事でした

 

そして、エレベーターで降りて行ってまた、電車の改札口みたいなところに行き

 

そこの係りの人に渡して終了です

 

さすが、入退出のセキュリティーが完璧です

 

これが初個別インタビューでした

 

1時間で8000円とかなり割が良かったのですが

 

それ以上に大変でした

 

ただ、通常縁のない企業を見ることが出来たり

 

新しい商品の開発の手伝いが出来たりと

 

お金以上の充実感を感じました

 

これからも時間のある限り参加して行きたいと思います

 

また参加できたらこのブログで紹介したいと思っています

 

以上初個別インタビューでした